第1話「運命の出会い」

あらすじ書いてます​​

 第1話「運命の出会い」


法律事務所に勤める何の取り柄もない平凡なOLチェン・シンイーは、毎日忙しく働いています
そして、いつも同僚たちに雑用を押し付けられ、便利でいつでも捨てられる”付箋女”と呼ばれていました

彼女の夢は、いじめられっ子であるシンデレラのように、いつか👑運命の王子に出逢い幸せになる事です

そんな彼女にも、とうとう恋人💘が出来ました
しかし、相変わらず雑用や残業に追われデートをする時間が取れず、恋人のグー・チーを怒らせてしまいます
シンイーはこの愛を守るために覚悟を決め、運命の相手だと信じてるグー・チーを誘って、1泊2日のロマンチックな豪華クルーズ旅行に参加することにしました🚢

 アジア最大級の家庭用消費財メーカー、魔法霊社の若き社長 ・ジー・チゥェーシーは、血縁存続ために後継者を授かると言う重い責任を担っていますが、恋人のアンナの世界的なバレエリーナになるという夢を叶えるために、長い間、結婚を先送りにしていました
これまで何度も、求婚のためのサプライズをすっぽかされてきましたが、今回はこれまで以上にお金を掛け、ロマンチックな豪華クルーズで再びアンナにプロポーズすることを計画して、乗船していました🚢

しかし、アンナは今回も土壇場でその約束を破ってしまいます
そして、シンイーの恋人グー・チーは彼女を独り残し、ずっと単独行動をしています

風邪気味だったシンイーは、夜に備えて💊風邪薬を飲んで少し眠る事にしました
薬の副作用で強烈な眠気に襲われ、フラフラしながら部屋に戻りましたが、彼女は間違えてチゥェーシーの部屋に入ってしまいます💧

🍀 続きは、そのうちに…

純粋なシンイーは、明らかにグー・チーに利用されていますが
まったく気が付いていません💦



平凡なOLチェン・シンイーは、
お母さんが堕胎薬を値切ったため
堕胎に失敗して、この世に生を受けることになりました😂


0 件のコメント: