「漆黒の四重奏<カルテット>」第1話


あらすじ書いてます
​​​​​
チョコっと​​「漆黒の四重奏<カルテット>」​ネタバレあり

第1話

LK食品に勤めるチャ・ドユンには、レシピ開発者のイ・ハジンという10年来の恋人がいます
ハジンは、彼のために手作りのお弁当を準備して、毎日公園でのデートを楽しんでいました
ドユンは、結婚資金が貯まったら愛するハジンにプロポーズしようと決めていました💕

しかしドユンには、本人の知らないところでミョンハ財団理事長の一人娘・ペク・ミニとの縁談が進められていました
それは、彼の父親とミニの養母キム・ヨンスクの間で交わされた政略結婚でした😈

LK食品の社長を務めるドユンの父・チャ・ドッペは、彼が幼い頃に愛人を作り家を出ていました
それっきり20年の間親子として会う事はなく、ドユンは自力で父の会社に入社してキャリアを積んで来たのです
チャ・ドッペは、そんな息子を都合よく利用しようとしているのです😈

その事をミニから聞かされたドユンは、ハジンに予定より早めのプロポーズしました💍
その事を待ち望んでいたハジンは、快くOKの返事をしました💕

ミニも養母・ヨンスクの指示で、縁談を進めていました…養母には逆らえないのです
しかし、元恋人の子どもを妊娠していることに気付いた彼女は動揺します💧
しかも医者から、子宮が弱いため中絶すると2度と妊娠できなくなると言われました💦

この事がヨンスクに知られたら、中絶を強要されることは目に見えていました
しかし、妊娠していることを養母に知られてしまい子どもの父親を詰められたミニは、咄嗟にドユンの子だと嘘をついてしまいます💦💦




チャ・ドユンは、LK食品の社長の長男でありながら
貧しい母子家庭で育だった優しい男です

0 件のコメント: