2022年1月20日木曜日

睡魔に襲われるwww

 眠い💤💤💤

”むぎ”の成長記録を、しっかりアップしようと

心に決めていたのに、眠気に勝てず4日たった~💦

最初が肝心と、初日からトイレトレーニングを開始し、夜中(3時半ごろ)におしっこさせるために夜更かし😶

そして、2日目の夜🌜

すでに睡魔に狙われていた私は寝過ごしてしまい、朝慌てて”むぎ”の元へ💦💨💨💨💨

しかし、”むぎ”はちゃんとトイレに連れて行くまで我慢してたよ~😂エライぞ~

トイレはスムーズに行けそうなので一安心だわ~前のお家で、ママ🐶に教えてもらっていたのかな

4日目現在は、ゲージ内では自分でトイレに行き勝手にうんち、おしっこが出来てるよ😚

しかし、睡眠不足の原因は夜泣きである。

大体明け方5時前ごろから、泣き出す…もうちょっと寝たいのに😭

私以外は、みんな仕事なので夜中に隣の部屋へ移動させ、私は目が冴える😳

最初から隣の部屋で独りぼっちは、ちょっと心が痛むのよ~💧

その結果、今もすでに💤眠い💤私💧

0 件のコメント: