2022年1月18日火曜日

むぎ姫!ただ今参上~♪

去った日曜日1月16日に、新しい家族を迎えたよ~💕

帝王の職場の方の家で生まれ、縁あってうちの子になる事になったMダックスのパピ。

名前は、日本的な名前が好いと言うむぎ”と命名した~🌾

大人になってからうちの子になった先代の”ティラ”は、特にしつけることもなく悪さもしない、とてもお利口ワンコだったけど、パピとなると訳が違う。

しかも、生後51目🐶

パピの頃にやって来た先々代の”鈴”の時を思い出しつつ、これから一年余りの根競べの日々を思うと…💧

しか~し、試行錯誤する子育てを、出来る限り楽しみたいと思っています~🎵


0 件のコメント: