2019年11月29日金曜日

スカッとするために・・・

視聴済のドラマの投稿作業の最中、また見入ってしまった👀
押入れの掃除の最中に、古いアルバムを見つけ、つい掃除を忘れてしまう奴💧

タイトルを見て、ドロドロ系かと思っていたけど❗
以外にも、純愛系だったと言うドラマ🍀
今回2度目だけど、何度も見てしまう奴のニューフェイスだ🔰
私がドラマを好評価する条件のひとつだ💯

男性が、死ぬ後悔する様が、実にスカッとする。
その反面、女性が苦しむ前半は、見るのがも辛い😱
しかし、そこを乗り越えないと、💦
せっかくのスカッと感が半減してしまうから
その男に怒りをぶつけつつ、ひとり耐える私だ😭

0 件のコメント: